新聞にてボーダーゼロを紹介してもらう予定


驚くほど忙しいわけではないけど、ちょこちょこと課題が目の前に立ちはだかっていてなかなかblogを更新できないでいる。
ワールドカップイヤーということもあり、サッカービジネスに特化したカテゴリを立ち上げて、何度かに分けて連載する計画を立てていたのに、未だに2回分しか書けていないことに少々自己嫌悪中の今日この頃。
さて、来月の話になるけれども、ボーダーゼロがまた新聞で紹介いただけることに(確定ではない)。
6月上旬に日経新聞の法務面にてネーミングライツの動向についてコメントをしています。
先日、日経新聞にお邪魔して、予想をはるかに上回る時間の取材を受けてきた。
口下手で決しておしゃべりではないぼくがここまで話したというのだから、記者がぼくから話を訊きだすのが相当上手だったことだろう。
いろいろなルートに取材されているようなので、新聞でどのような形で掲載されるかが今から楽しみ(掲載されてなかったら、ぼくのコメントはお役に立てなかったということでしょう…)。
とりあえず近況報告ということで。


One Reply to “新聞にてボーダーゼロを紹介してもらう予定”

  1. 大変楽しみです。
    5月末の大阪市議会による債権放棄の決議により、大阪ドームの更生手続が大きく進展し、ペンディングとなっていたドームのネーミングライツもようやく成就する模様ですしね。

コメントを残す