「読者」としては雑誌のオマケCDは不要です

雑誌にCDをはじめとしたいろいろなオマケがつく機会が多い。
特にいらないのが、プロモーション的な位置づけのCD。
雑誌を読むときに、あの硬いCDが挟まっているせいで、ページがめくりにくいという不満が…。
CDを取っ払えば解決するとはわかっているけど、どうも作りからしてキレイかつ簡単にCDを取り外せる仕様というわけではない。
せめて、切り取り線でも入っていて、ピリピリピリと簡単にはがせたらいいのに。
ぼくはオマケのプロモーションCDが欲しくて雑誌を買うわけではなく、あくまでも特集記事が読みたくて雑誌を買うんだ。
ちょっと仕事の余裕ができたので、今日は積極的にblogを更新中。

コメントする