ボーダーゼロ2期目へ突入

会計上、わが社ボーダーゼロは今日から2期目(正確には土曜日の7/1)。
1年というのはあっという間だった。
海外への視察などもしていたので、あっという間だったというのは当然だけど、それを差し引いても時間の経つのは早い。
今日、前職の人と話をして「ぼくが会社を辞めて1年経つんだよ」と言ったら「もうそんなにも経つの?」という感じで、その人にとっての去年1年はぼくが感じるよりも長かったようで。
立場の違いが時間の感じ方を異ならせるかはわからないけど、とにかくぼくにはこの1年が短かった。
そして、すごく充実していた。
まだまだ生活は安定していないけど、その分精神的には満たされていると胸を張って言える自分がいることが嬉しい。
ギアのシフトをさらにあげて、今期もがんばります。

コメントする