怒涛の一週間が終わりヘロヘロ

先週は忙しかった。
このところある企業に常駐してプロジェクトの支援をしているのだけど、その合間を縫って他の案件の打ち合わせに参加したりと色々。
暇過ぎというのも困るけど、あまり忙しすぎるのも…。
特に常駐という仕事形態はスケジュールの調整が難しく、いろいろと気遣いが多くて疲れて仕方ない。
幸い、プロジェクトを一緒に進めているメンバーは接しやすいのが救いか。
ぼくは色々な情報をガツガツ収集して雑学?のようなものを交えて考えるタイプなだけに、あまりにも忙しすぎて情報収集が滞る現状はなんとか打破しなければ。
そうはいっても常駐プロジェクトも10月の頭で終了なので、その後は今までのような自分のペースで進めるスタイルに戻れるかな?と期待。
来週はとある公共案件に入札予定で、この仕事が取れたらいいよねぇと取引先とニヤニヤしながら昨日は打ち合わせをした(この取引先の人とは話がしやすいので、ぜひ落札したい!)。
昨日はふくらはぎマッサージをしながら寝てしまった。
朝起きたらふくらはぎに蒔きつけてたマッサージ器が取れてたので妻が取ってくれたのかなぁ。

コメントする