インドや中国の安価でハイスキルなシステム開発担当いないかね?

いるみる」のシステム投資を計画しているものの、ぼくがシステム開発を行うとずいぶんと時間がかかりそうなので今回ばかしは専門の人に頼もうかなぁと検討している。
ただし、正直なところ「いるみる」の事業化についてはまだ懐疑的な部分もあるため多額の投資を行いたくないというシビアな一面があることは確か。
そこで、インドや中国の優秀で日本と比べてフィーが高くないエンジニアと一緒に仕事ができないものかと思ってはみたもののどのようにこのような人たちを見つけようかという新たな壁が…。
フリーのエンジニアを集めたサイトがあればよいんだが(ビジネスとしてはそれなりの規模になりそうな予感プンプン)。
これからの時代、企業を飛び出した個人が世界を土俵にご指名を受けて仕事をするというシーンが必ずやってくるんだから、上記のようなサービスはイケルよ。
どなたか一緒に事業しますか?

コメントする