「ilmil いるみる」の機能アップのお知らせ

今月初めから「ilmil いるみる」の機能をいくつかアップしました。
【1.対応言語分類】
外国人のお客さんに対応している施設もいくつかあるので、それぞれ何語で見学可能かを各見学施設ページで示しています。
また、英語・中国語・韓国語で見学が可能な施設を対応言語別に検索できるようにもなりました。
【2.英語ページの開設】
1.と併せて、外国人観光客のサポートを実現するために、英語ページを開設しました。
まだ登録件数が少ないので日本語ページとは少々体裁が異なっています。
【3.地図からの検索を実現】
googlemapを利用して、地図からお目当ての施設を検索できるようにしました。
地図を通じて検索することで、お目当ての施設の近くにある思いがけない施設に巡り合えるかもしれませんよ。
【4.ブックマーク機能の搭載】
遅ればせながら、ページ単位でブックマークできるようにしました。
お気に入りの施設に、どのくらいの人がブックマークしているのかがわかるようになります。
いろいろとこれからも機能を増強していきますので、こまめに「ilmil いるみる」をチェックしてみてください。
トップページイメージ
ilmil いるみる トップ画面
地図から検索ページ
ilmil いるみる 地図画面

コメントする