セミナー「見学施設でファン作り」を4/22(木)に開催します

見学施設を活用してファンを獲得するためのセミナーを4/22(木)に開催します。
いるみる」が見学者のためのサービスであるのに対し、こちらのセミナーは見学者の期待に応える施設作りに励む広報・見学施設運営担当者の方のためのセミナーです。
従来の広告手法ではもはや効果が限定的とさえ言われています。
こうした環境下で、自社のメッセージを発信する媒体として見学施設はより有効活用されるべきであり、これまでの数々の見学した実績から改善の余地は大いにあるものとの認識からセミナーの企画・開催に至りました。
広告が不特定多数にメッセージを発する一方で命中率については限定的であるのに対し、見学施設を活用したコミュニケーションはそもそもターゲットが「企業のファン予備軍」であることも踏まえると的の数は限定的であれど命中率は極めて高いものであります。
最近では、工場見学ブームが大いに注目されており、見学施設のコミュニケーション媒体としての活用には大いに期待できます。
こんなタイミングだからこそ、見学施設を活用して新たな収益モデルを築く第一歩を踏み出しましょう!
楽しいセミナーにしたいと考えておりますので、ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい。
*1社で2名参加される場合は割引があります。
       記
タイトル:見学施設でファン作り
日時:4/22(木)14:00-16:30
会場:ちよだプラットフォームスクウェア 地下会議室002号室
主催:ボーダーゼロ
受講料(事前振込):6,500円/人
受講料(当日支払):8,000円/人
スピーカー:ボーダーゼロ 代表取締役 福元 聖也
セミナー概要・申込先URL:http://www.borderzero.com/sem.html
セミナー「見学施設でファン作り」開催告知 

コメントする