学生時代に世話になったHUBが日吉に進出してた!

今日、久しぶりに会社四季報を見てたら、なんと学生時代に何度も行ったHUBが日吉にできてるでは!
しかも慶應のキャンパスの中に(HUB日吉店)。
キャンパス内にあるということはやっぱりターゲットは学生?と思うけど、冷静に考えると日吉は1、2年生が通うキャンパスで彼らの年齢は浪人、留年していないのであれば18、19歳で、飲酒できないはず。
体育会の3、4年生が練習帰りにひっかけて行くのはアリだと思うけどそれほど人数は多くないためにいったいターゲットは誰なんだ?と疑問が湧かずにはいられない。
う~ん、気になる。
こりゃ行くしかないと思う一方で、高校時代(高校は大学のキャンパスに隣接)の先生に声を掛けられる可能性もなきにしもあらずで迷うところ(大学時代に声を掛けられたことが何度もあったので)。

コメントする